キレイな女優さん

減量したらしいけど、切れ長の目がスクリーン映えする!   アクション・シーンもすごい。個人的には、逃げ回るシーンよりも、迎え撃つシーンが良かった。動きキレッキレ!  ペンライト(?)を咥えての諜報活動とか色っぽいし、伏し目になると、睫毛の長さが強調されて本当キレイな顔だなぁって思っちゃった。  女性っぽい顔なのにちゃんと格好良いってほんともう反則!(笑)  深田恭子ちゃんのおっぱいにもついつい目がいっちゃった(笑)。モデル体系にも憧れるけど、やっぱり曲線のやわらかそうな女の子ってイイよね!(^^)あとさ、ポッコリお腹で出ていても、あのセクシーな赤のチャイナ服のときと、最後の方の黒ボンテージ! フカキョンって、なんか5年くらい前から全然変わってない…。すごくうらやましい!  しかし存在はものすごく峰ふじこちゃん!(笑) 「女スパイ」って聞いていっちばんに思い出す彼女まんまな設定だなぁと思ってしまった(^^;)  あと、伊勢谷友介の存在感ww  目力すごいよね。      随所に登場するスパイ道具もおもしろくてイイ。あの時代に本当にこんなのあったのかしら、とは思うけど、そこはもうファンタジーの世界だよね(笑)。 まぁ、「あなたはきっと騙される」っていうCMでのアオリについては、どこで騙されたらいいか正直わからなかったけど…(笑)。  ストーリーはわかりやすいし、気楽に観られるエンターテインメント映画としてはおもしろかったぁ!    続編とか出ないかな~。 って期待しています・